2007年11月22日

はじめまして

どうもはじめまして。
ノブ野ブタといいます。
現在112kgブー^^
このブログは私がブタを脱出するブログです。

とりあえず今やってるのはおからダイエット!
チャーハンとかとにかく食べるものにおからを入れてかさ増しして満腹感を得ています。
家計にも優しいしオススメ!



Posted by ノブ野ブタ at 15:06│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。私も、やせたいです。
Posted by butakichi at 2007年11月22日 15:11
コメありがとうござます。
痩せたいですよねーでもこれから冬・・・おいしいものが増える時期ですよ!
がんばりましょう^^
Posted by ノブタ at 2007年11月22日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。